ホーム > ブログ > 2017年10月

ブログ

こんにちは!
今期初ホッカイロ貼りました、宇宙です。

2017年10月06日
ワードローブソングスまで残り1週間になりましたね。
ここ最近は、毎日スタジオに入って練習しているんだ。
今回はたった一人でステージに立つということになるんだけど、その相棒たちを紹介します!


新しい仲間が増えたよ!


天下のギブソンさんより、ダブくんです!
ここ最近弾き込んでいるんだけど、だんだん本領発揮してきて、めちゃめちゃ鳴ってきてる。
13日当日の頃にはかなりいい状態になっているのでは?期待してて!
もちろん、ギルドちゃんも相変わらずのバランス感覚で、心強い。
エレキはどのように絡んでくるのでしょうか?お楽しみに〜〜。

行こうかどうか迷ってる、って人、いる?
迷ってたら、ぜひ来週のZIP-FM「UCHU TOURS」を聴いてみて!
ライブの”生”をなぜ感じる必要があるか、わたくし大いに語っております。
最近私も、いいライブをたくさん観れたから、そのあたりのお話もしたよ。

そしてね、新しい曲を作ったんだ。この日のために。
今の私の正直な気持ちを伝えられたらいいなと思ってる。
あなたがどんな感想を持つのか、訊きたいです。

当日券も用意する予定だから、飛び込みも待ってるからね。

それでは、練習に戻ります。
アーカイブス
カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031