ホーム > ブログ > 2017年5月

ブログ

北海道〜仙台の旅

2017年05月19日
こんにちは!
宇宙です。

今週の旅のご報告を。

札幌のインストアライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
歌いに行くのは1年半振りだったわけだけど、前回来てくれたみんなのこと、お顔や名前すごく覚えていた!
10代のみんなが、少し大人になっていて、親戚の子の成長を感じるときの気分に似ていました。(笑)
頂いたプレゼント、大事にするね。
本当にありがとう。
私の父の出身地である北海道。
私のルーツである札幌に、また必ず歌いに行くよ!



HMV札幌ステラプレイスさん、ありがとうございました☆

仙台のインストアライブも、盛り上がりましたね!
山野楽器のお店の前で歌ったんだけど、
商店街の人通りがすごくて、初めての人にもたくさん見てもらえました。
何度もライブに足を運んでくれている方にまた会えたのも嬉しかったよ。
この日初めて聴いてCDを買ってくれたとあるドイツ人の方。
日本語が全くわからなかったみたいで、私も英語が全く話せなくて、
何一つ言語でやり取りできなかったんだけど、筆談でなんとかUCHU MAOを伝えて、Youtubeを知らせることができました。
彼がドイツのすごい偉い人で、すごい影響力でFacebookかなんかで広めてくれたら、宇宙まおはドイツで有名人になれるかな^^
どんな出会いがあるか、わからないのが
こういったフリーライブの醍醐味ですよね。



山野楽器さん、ステキなステージをありがとうございました!

ラジオやテレビの生放送や、収録もたくさんして頂きました。
収録したものは、このあと放送されていくと思うので、
チェックお願いします。




パーソナリティの皆さんやスタッフの皆さん、ありがとうございました!









3日間だったけど盛りだくさんの旅だったよ。
もっともっと「ベッド・シッティング・ルーム」を届けて行きたい。
またお会いしましょう〜〜!

次回のライブは、
渋谷タワレコインストアライブ!
おたのしみに〜!
アーカイブス
カレンダー
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031