ホーム > ブログ > 2017年5月

ブログ

今夜はフルコーラス!

2017年05月16日
こんにちは!
宇宙です。

札幌へ向かう道すがらブログ書いてるよ~。

今夜は、BSスカパー「フルコーラス」の放送ですね!



MCのハマくん、何年か前によく飲みの場で会う機会がたくさんありました。
同年代のミュージシャンが集まる会が当時よくあったんだよね。
私もたまに呼んでもらってて、
そこでハマくんや、ねごとのみずきちゃんやら、
フレンズのえみそんやひろせくんと、
楽しく飲んだ記憶があります。
(みんな年は一個下)
それ以来ハマくんとはフェスの現場などで
挨拶させてもらったりしていたので、
今回慣れないテレビの場にハマくんがいてくれたことは大変ありがたかったです!

そして、ベッキーさん!
「ヘアカラー」という歌は、
まさにベッキーさんのような経験をされた女性の歌だと思ってる、勝手に…。
たぶん、私なんかの想像をはるかに超えた、
苦しみや痛み、反省や後悔を抱えて、
それを今まさに乗り越えようとしているその覚悟を、
ほんの何十分かのやり取りでしたが、
私は感じることができました。
とてもカッコいいと思いました。
ロングヘアーをバッサリ切ったヘアスタイルが
とても似合うと思いました。
楽しいトークだったぁ。

宇宙まお、パフォーマンスもがんばってきたよ!
「ヘアカラー」はもちろん、
「ベッド・シッティング・ルーム」をテレビ初披露しています。
今回のバックバンドのみなさん!



今回もシブくステキなお二人。



収録の合間に写真とか撮れちゃうくらい、
今回は程よくリラックスできてた気がします。
緊張と解放が8:2くらいでミックスされた宇宙まおの表情に、
どうぞご注目ください!
今夜21時です!

今夜は札幌のHMVでインストアライブ!
父の生まれ故郷の札幌。
私のルーツとなる地でまた歌えることを嬉しく思う!
みんなに会えるのを楽しみにしてるよー!
アーカイブス
カレンダー
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031