ホーム > ブログ > 2017年5月

ブログ

28歳になりました

2017年05月08日
こんにちは!
宇宙です。

本日5月8日、28歳になりました!
関わってくれる全ての方々のおかげで、人間として音楽家として、ここまで生きてこれました。

いつもありがとう。

毎年この日を迎える度に思うことですが、年を重ねていくことが年々面白くなっていっています。
変化していく自分自身、毎日が、とてもおかしくて楽しい。
そんなことに気付かせてくれたのが
「ベッド・シッティング・ルーム」という作品。
この作品をスタートに、 これからの生き方を新しい価値として、音楽を通して表現していけたらいいかなって思ってます。
うまく言えないけど…。
やりたいことがスッキリ見えていることはわかります!

これからも、
私の音楽とみんなの人生がシンクロしていく瞬間をもっと感じられるような活動を続けていきたいと思います。

よろしくお願いします!
28歳たのしむぞー!
アーカイブス
カレンダー
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031