ホーム > ブログ > 2017年3月

ブログ

もう3月

2017年03月02日
こんにちは!
宇宙です。

最近少しまた寒くなって、季節が逆戻りしたみたいでなんかすっきりしない気分。
でも、ライブや新作の準備が順調なのでお知らせするね!

先日は水戸ホーリーホックの応援に行ってきました!
J2リーグ開幕戦、盛り上がりましたね!
昨年末のホーム最終節、私は体調が万全でなくて、
ベストなパフォーマンスを届けられなかったことを本当に申し訳なく思っていました。
リベンジの気持ちでステージに立たせてもらいましたが、
みなさんにあたたかく迎えて頂いて、本当にありがたかったです。
今シーズンも、ホーリーホックのみなさんと共に、大きく前進していきたいです!
ホーリーくん、ギター草刈師匠、ドラムス脇山コウスケさん。



GAViCさんのスタジャン、師匠すごく似合ってる!



ホーリーホックのスタッフさんの、粋な計らい。



新しい作品の準備も、すごくいい感じで進んでる。
また撮影をしてきました。
スタジオにあった備品がなんか懐かしかった。



外の撮影もしたよ!
前作に引き続き一緒に制作している、アートディレクター栗山さん。
なんていい写真なの!



とてもいい雰囲気のなか制作が進んでます。
もうすぐ、もうすぐに、みんなに詳細をお知らせできると思います。
どうぞ、待っていてね!

今月はライブがたくさん!
全国各地へみんなに会いに行きます。
まずはあさって見放題東京から!
この三人でお届けする予定です(宇宙まおとスナフキンズ)。



歌って踊ろう!
待ってるよー
アーカイブス
カレンダー
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031