ホーム > ブログ > 2016年7月

ブログ

近況報告

2016年07月14日
こんにちは!
宇宙です。

暑いですけど、元気ですか?
宇宙ツアーズが終わってからこれまでの近況を報告するね。

宇宙ツアーズvol.5、来てくれたみなさんありがとう!
ゲストのポタリちゃん、最高のパフォーマンスでしたね。
打ち上げも、朝までボーリングしたりして、ほんとに楽しかった。
仲良くなれてとってもうれしい!
コラボ曲の練習のため一緒にスタジオ入ったあと、ラーメン屋さんでメニュー選ぶポタリズ。


また、一緒にできるといいなあ。
ポタリありがとう!


次の日は、名古屋で収録でした。
ゲストがたくさん来てくれて、にぎやかな一日でした。
同じ事務所の「め組」ボーカル菅原くんとの、セッション聞いてくれた?
前々から東京でスタジオ入って、何回か練習していったんだ。


でも、本番に弱いわたしたち、結構ミスった。。
また、リベンジやろう!たつや♪
コメダで反省会。


そして今年もまた、母校、武蔵野美術大学で先生やってきたよ!
今回初めて、ワークショップ形式で学生さんとやり取りしてみた。
宇宙まお疑似プロデュース計画という設定で、
みんなに、舞台装置・グッズ・衣装などを考えてもらった。
一生懸命考えてくれて、とてもかわいかった。
思えばもう10歳くらい年下ということになってしまうんだよね、
おばちゃんなんか感慨深いよ。。
来年も呼んでもらえるよう、しっかり作っていかなきゃな!
研究室で働く、同級生のみんなと。


最近は専ら、曲作りをしていまして。
スタジオにこもる日々なんですが、
その合間に、ちょっとおもしろいところに顔出しています。
そこで、音楽以外のクリエイターと知り合う機会がとても増えました。
しかも、みんな同い年!
27歳、ここへ来てほんとに増えてきた。
同い年ってだけで、なんでこんなにテンションあがるんだろうね!?
なんか、がんばろう!って励ましあえてうれしいんだよね。
そこが一体なんなのか、正体は、この夏中にみんなにコッソリ教えてあげられたらいいな♪

今年も上半期が終わったね。
ツアーがあったり、企画があったり、CM書き下ろしがあったり、
成長の半年でした。まあいつもそうなんだけどさ。
みなさんのおかげです!ありがとう!
7/27放送の「UCHU TOURS」では、上半期ベスト「飯」を紹介する予定です!
ここでは、ベスト「映画」を!
第3位!「デッドプール」!
第2位!「日本で一番悪い奴ら」!!
第1位!「ディストラクションベイビーズ」!!!
まだ一部では公開してると思います。ぜひ♪
どの作品も、インモラルでアウトローな人々ばかりでサイコーです♪

さて、制作に戻ります。
読んでくれてありがとう!
宇宙でした。
アーカイブス
カレンダー
2016年7月
« 6月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031