ホーム > ブログ > 2016年5月

ブログ

ポタリちゃん登場!&近況報告

2016年05月16日
こんにちは!
宇宙です。

昨日、おとといのまんパクライブ、
来てくれた方ありがとう!
土日の夕方っていう、一番いい時間をもらえて、
とてもおだやかで気持ちのいいステージにできたと思います。
でも、去年の部活のようなハードな日々もまた、
いろんな思い出が甦って、懐かしいよ。
再来週の土日も、同じ時間に歌いますので、ぜひ遊びに来てね。
4日間しかいれないと、全店舗制覇はかなり困難な道のりだけど、
平日もお客さんとして遊びに行こうかなーって思ってるから、
できるだけ食べ尽くせるようにがんばる!


今回のサポートは、草刈師匠とコースケさん!
次回のまんパクも、三人で盛り上げます♪
また宇宙TVも撮ったので、明日には更新できるようにするね!


宇宙まおのレギュラーラジオ番組、
ZIP-FM「UCHU TOURS」の今週の放送で、なんとゲストが来てくれます!
次回の自主企画に出演してくれる「ポタリ」ちゃんたちです!
先週収録してきましたが、女子5人でわいわいやって楽しかったよー!
ライブ当日もこの勢いで、盛り上がるといいなあ。
ポタリの来週リリースの新曲「君とアワー」についてのお話も聞いちゃったよ♪
わたしも一足先に聞かせてもらいましたが、
胸がキュンキュンするポタリワールドでした…♪
どうぞお楽しみにねー!


なんだかんだしている間に、
実は新曲のレコーディングもしてきました!
自分にとっては新しい表現をしたなーっていうちょっとした挑戦だったんだけど、
今感じてることを、素直に詞にできたなーって思ってます。
みんなに早く発表できるといいなあ。
待っててね!


最後まで読んでくれてありがとう!
宇宙でした。
アーカイブス
カレンダー
2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031