ホーム > ブログ > 2016年3月

ブログ

こんにちは!

2016年03月01日
宇宙です。

初めてのワンマンライブツアー「会いにゆく」が終わりました。
来てくれてありがとう!

名古屋、大阪、東京、全ての会場で、夢のような時間が過ごせました。
まだまだできたな、とか、反省することもたくさんあるけど、
そういう自分の余力に、終わってから気付いたってのは、
自分が感じる精一杯のところまで手を伸ばしてみることができたからだなって思います。

わたしの音楽を広めるために、素晴らしいサポートをくれる、
バンドメンバー、スタッフ、周りの人みーんなに感謝。
そして何より、宇宙まおを待っていてくれるあなたに感謝。
こんな時間をまた作るために、今年もいい歌うたうよ!

今回のツアーの短く濃い想い出は、少しずつここで書いていくね♪

もう次の制作に取りかかっています。
早くいろいろお知らせしたいな♪
待っててね!

宇宙でした!

アーカイブス
カレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031