ホーム > ブログ > 2015年9月

ブログ

こんにちは!

2015年09月28日
宇宙です。

みなさん、すっかり秋めいてまいりましたがいかがお過ごしですか?

宇宙まおは、先日ひと月ぶりのライブだったよー!
福永実咲ちゃんの、6ヶ月連続企画のファイナルに、呼んでもらったんだよー!
彼女の歌を一曲カバーさせてもらったり、アンコールで一緒にコラボしたりしました。
「木綿のハンカチーフ」やったんですよ、シブいでしょ♪
準備から本番当日まで、本当に一生懸命で、すごいなあ、、と思いました。
実咲ちゃん、半年間本当にお疲れさまでした!


そしてね、ライブがない間にも、わたくしはボイトレなど通わせて頂き、日々精進しているわけです。
先生の京田未歩さんと、月何回かお会いしているんですが、
髪型や服装が被ることが間々あるのです。。。
先日も、ほら!


わたしは、スーパームーンの影響じゃないかと推測してるんですがね。。。
未歩先生にご指導頂き、引き続きパワーアップして参りたい宇宙まおです!

このあとも、たくさんライブがあります。
お知らせできていないものも、決まってきています。
ライブ以外のビッグなお知らせも、そのうちすぐにできると思う!

おかげさまで、いろんなことが速度を増して動き始めているよ。
みなさんについてきてもらえるよう、
これからもかっこいい宇宙まおをシッカリと、見せていきたいな。
がんばるよ。
これからもよろしくね!

アーカイブス
カレンダー
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930