ホーム > ブログ > 2015年8月

ブログ

こんにちは!

2015年08月14日
宇宙です。

ロックインジャパン、楽しかったー!
あの時間、バズステージに来てくださったみんな本当にありがとう。
ロッキンのために作った新曲「CONTRAST!」、
みんなで一緒に踊れて最高だったよ~!
「へ~~~い」と同時にピースマークの波が動く景色、素晴らしかったです。
今年は気温もそれほど高くなくて、本当に気持ちいい時間が過ごせました。
みんなのおかげです!ありがとう!
次のライブは22日のベリテン!
初めての栃木、ドキドキする~!
みんなに会えるのを楽しみにしています♪

今週はすごくゆっくり過ごしてるんだあ。
映画観まくり、本や漫画を読みまくり、スポーツしまくり…
なんか涎出そうなくらい幸せな時間過ごしてます。
先日は、明治神宮の花火に(東京生まれなのに生まれて初めて)みんなで遊びに行って来た!
誘ってくれたのは女優の滝裕可里ちゃん!
たきちゃんはフェスにも来てくれて、最近仲良くしてくれるんだー!
ねごとのゆうちゃん、サイサイあいにゃんも一緒で、めちゃくちゃ楽しかったー!
なんだか青春っぽく且つ女子のエネルギーをふんだんに頂けたすてきな時間でした♪
フェスに続き、夏を満喫いたしました。


来週からはまた、先の予定へ向けてじゃきじゃき活動しようと思ってます!
みなさんにも、早くいろいろお知らせできるといいなあ。
どうぞお楽しみに!
まだまだ暑いですが、健康第一で夏をのりきりましょうね♪
ではまた~~~!

こんにちは!

2015年08月07日
宇宙です。

いよいよロックインジャパンも明日に迫って参りましたね!
「CONTRAST!」のMVはもう観てくれたかな!?
まお隊員とミドリくんの宇宙戦隊(?)ものです!
初めてのアニメーション、想像以上のかわいさで作ってもらえました!
しかも満を持しての、宇宙ネタ。
何度も観て「ヘイ」や「ウォー」を覚えてもらって、ライブで一緒に叫ぼう!
時間のない中作ってくださった、LiPOGRAMの木村未佑さんとなかばやしたけるさんに大変感謝です!
お二人とはお会いしたことないのに、まお隊員がそっくりでびっくりした…。

明日のステージでは、みんなのこの夏の最高の思い出となれるよう、
「CONTRAST!」を武器に戦いに行くからねー!
15:25〜、BUZZ STAGEで待ってます!

アーカイブス
カレンダー
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31