ホーム > ブログ > 2015年7月

ブログ

こんにちは!

2015年07月17日
宇宙です。

今日発表になりました、宇宙まおの新しい曲、聴いてくれたかな!?
「CONTRAST!」、めちゃくちゃかっこいいでしょ!
ニュースページでもコメント書いたんだけど、
この曲は、宇宙まおが毎年出演させて頂いている「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」を、
勝手にイメージして作りました!
夏フェスで、みんなともっと一緒になって盛り上がりたいなーってずっと思ってたから、
この曲がわたしたちをつないでくれる存在になってほしいんだ!
ロックインジャパンに来る人は、ぜひ会場で一緒に歌おう!
来れない人も、遠くで一緒に「夏フェス」気分を味わってくれたら嬉しいな♪

レコーディング作業、進んでいます。
またお知らせできるときが来たら、お知らせするね♪
どうぞお楽しみに。ほんとに楽しみにしてて!すごいの届けるから。

またすぐに更新します!
宇宙でした♪

こんにちは!

2015年07月13日
宇宙です。

ここ二ヶ月の過去を辿るブログシリーズ、第二弾です。
今日は宇宙ツアーズについて書くね!

6/12、宇宙ツアーズvol.2〜歌のグルメ旅編〜、大盛況にて開催することができました!
来てくれたみなさん本当にありがとう!!


ポップソングを歌うシンガーになりたい宇宙まおが、
今一番センスを勉強させて欲しいアーティスト、
wacciさんと井上苑子ちゃんをゲストにお迎えして、
みなさんを”おいしい歌”で満腹にしたい!という想いで作ったんだけど、
お腹、ふくれましたか?
お腹も胸もいっぱいいっぱいになってくれてたら嬉しいな♪
ゲストのお二組に本当に感謝です。また絶対一緒にやりたい!


今回も大学時代の友人たちに協力してもらって、
小道具もパワーアップしたんだよ!
このトランクを使って、今後も面白い仕掛けを見せれるようにしていきたいなって話してる。
みんな茶番に付き合ってくれてありがとう♪
道具とともにわたしのパフォーマンスのクオリティもあげねば♪
何かといつもお願いを聞いてもらう、砂田ちゃんと戸口くん。
彼女たちのチーム「ritmico(リトミコ)」のHPもあるのでぜひのぞいてみてね♪
http://www.ritmico.tk/index.html



そして来てくれたみなさん、一緒に宇宙旅行に飛んでくれてありがとう!
第一回目の宇宙ツアーズも最高だったけど、今回はもっともっと、
みなさんと「楽しい!」という感情を共有できたことを実感してます。
自分の企画をこうやって続けて打てることにほんとに幸せを感じます。
もっと高い高い宇宙へ!また旅しようねー!
次もどうぞ楽しみに待っててね!




そして今回の衣装もmy pandaさんだったよ♪
このニットTシャツと、下の黒いパンツの組み合わせは、一番気に入ってます!
my pandaさんいつもありがとうございます♪

今日はここまでにするね。読んでくれてありがとう!←

次回はまんパクの話を書きますね♪

こんにちは!

2015年07月10日
宇宙です。

約二ヶ月ぶりの更新になってしまった。
シングルリリースからここまで、ライブとレコーディングが詰まった充実した日々でした。
全部お知らせしたいですが、いろいろとありすぎたので、分けて書いて行こうと思います♪
近いところから行くね。

先日の大阪ライブ、来てくださったみなさんありがとう!
インストアライブぶりでしたが、たくさんの方に聴いて頂いて嬉しかった。
対バンのみなさんのステージでは、全く違う空気感のなかでも、
歌の美しさをおなかいっぱい感じることができました。
またすぐ行くね!大阪!
今回は、アッキーさんとコウスケさんとのトリオ編成でお送りしました。
対バンの小林太郎さんのチームではなんと、草刈師匠が!
開口一番「負けねーかんな!」とメンチの切り合い♪
やっぱり先輩方最高です♪


終わったあとはおいしいお肉を!
まんパクに出店されていた「かすうどん 龍の巣」さんのホルモン屋さんへ!!
宇宙まおはホルモンのほんとのおいしさに出会ってしまった…。
まんパクで仲良くして頂いたスタッフさんたちが、たまたまお休みで会えなかったのが心残りですが…。
お肉パワーで元気頂きました!ありがとう!飲み過ぎた!
全国まんパク行脚、ゆるゆると続けてゆきます♪


先月の28日には、ホーリーホックの応援に行かせてもらいましたー!
改修後のケーズスタは初めてだったので、青い芝生に心奪われました♪
試合は衝撃的な展開で幕を閉じました。
その結果に、悔しいという気持ちを感じたとき、
ひとつのチームを応援し続けるってこういうことなんだって気付きました。
スポーツそのもののひた向きさは偉大だなと改めて。
引き続き、微力ながら応援させて頂きます!!
 

ふ〜〜。
今日はここまでにします♪
次回は宇宙ツアーズのこと書くね〜!

アーカイブス
カレンダー
2015年7月
« 5月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031